子育て相談室 根っこのこどもたち

子育てがうまくできないってつらくなったら読んでください。心が軽く、気持ちが楽になります。

そこから見えた景色。。。

 コンサルティングのご感想を頂きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ゆうこさん

夜分にすみません。

お礼が遅くなってしまいましたが、昨日のコンサルティング、本当にありがとうございました!

おかげさまで、心の置き所がすっかり変わって、帰りの車の中から、かなりリラックスした時間を過ごせています。

息子に対する接し方や、夫への気持ちさえも良い方に変わってしまって、驚くやら嬉しいやら。

どんな内容になるのかあまり想像できないままに受けてみましたが、ここまで肩の荷が下りてしまうなんて思っていませんでした。

漠然と抱いていた不安の正体に気付かせて頂いたとたんに、ポンッと一瞬にして心と身体が軽くなりました。なんだか、息子も今日はなんとなく落ち着きが増したような。

やっぱりわたしの心が影響しているのでしょうか。

帰り、道を間違えて山の上の方まで行ってしまったんですが、そこから見えた景色がなんとも言えない美しさで、出産後あまり物事を俯瞰して見ていなかったなぁ、間違いって実は無いのかな、となんだか心が熱くなりました。そんなふうに感じられたのも、コンサルティングのおかげです。どうもありがとうございました。

メールセミナーも、読ませていただいて、これからの子育て、さらに、とっても楽しみになりました。

こんなにオリジナルでいただけるんですね!嬉しいです。

夫に見せずにはおれず、読んでもらったら、心打たれた様子で、息子ともいつも以上に楽しそうに遊んでいました。

 

ゆっくりゆっくり幸せにしてもらっている感じ、味わっていこうと思います。

なんだか、どっしりと構えられる気がしました。ありがとうございました!

受けるべくして受けたような…。すっかり導かれてしまいました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 わたしの方こそお仕事をさせていただけて幸せです。
本当にありがとうございます!
 
 
f:id:gayuumori:20160114095228j:plain

 

もりやゆうこ【子育て相談室 根っこのこどもたち】

http://nekkomori.jimdo.com/

f:id:gayuumori:20160313101819g:plain