子育て相談室 根っこのこどもたち

子育てがうまくできないってつらくなったら読んでください。心が軽く、気持ちが楽になります。

心に描いたイメージが現実に。。。

トークライブをご紹介してくださいました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

>もりやさんのトークライブ♪
子育てで悩んでいた自分はそうだったのか(○_○)!!
はぁ~そうだったのか( ̄□ ̄;)!!
あ、そういうことなのか~( TДT)
あはははははははは(*T▽T*)
あはははははははは(*≧∀≦*)
あは(///∇///)幸せ。ってなります。(笑)
気付けて解放されると楽♪
言葉の魔法使いもりやさん❤

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 
☆「ハッとするほど大きく目を開いて、キラキラ笑顔が輝きはじめる。」
2015年の初めに心に描いたイメージが、トークライブで現実に。

嬉しい1年でした。
いつも応援してくださっている皆さまに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
☆3月にナチュラルベーグル歌 - ~自家製酵母と松本の湧水を使用したベーグル~さんで

話し始めて、

明日は15回目のトークライブです。
のべ150人の方々との出会い。
会場に足を運んでくださった皆さまに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

もりやゆうこ

f:id:gayuumori:20151221192339j:plain

もりやゆうこ【子育て相談室 根っこのこどもたち】

http://nekkomori.jimdo.com/

f:id:gayuumori:20160313101819g:plain