子育て相談室 根っこのこどもたち

子育てがうまくできないってつらくなったら読んでください。心が軽く、気持ちが楽になります。

もっと気楽で、ゆっくりで良いんだ。。。羽が生えたくらいに気持ちが軽い

☆もりやゆうこトークライブVol.1『魔の2才児、中2病?心配ないです、大丈夫』にご感想をいただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

 

>前回は息子が外に出たがったりしてしっかりとお話が聞けなかったのと、2歳を迎えて具体的に質問したいことが出てきたのと、もりやさんのほっこりした雰囲気に包まれたい気持ちもあり、再度お話を伺いに参加しました。

たくさんの情報に触れる中でまた出てきた不安や疑問を解消でき、違った自分でお話を聞くことができて、新たな発見ばかりでした。軌道修正ができたようで、本当に行けてよかったです。

(以前、子育て講座~『言霊』で国語力アップ!『魔法の話しかけ』でハッピー育児~でお会いした)Nさんに今日お会いしたのも、なんだか目に見えない世界のひとつのサインのようで、もっと気楽でゆっくりで良いんだって、さらに強く感じることができました。

今は羽が生えたくらいに気持ちが軽いです。

どうもありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしています!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

初夏に開催した講座の参加者様が今日のトークライブで偶然の再会をし、

ちょっとした同窓会のようになりました。

f:id:gayuumori:20151219214241j:plain

もりやゆうこ【子育て相談室 根っこのこどもたち】

http://nekkomori.jimdo.com/

f:id:gayuumori:20160313101819g:plain